人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>>クオリティの高い音楽がタダで楽しめる
>>クオリティの高い音楽がタダで楽しめる_a0023620_1253773.gifMersedes-Benzのサイトが『Mixed Tape』という素敵サービスを行っている。
様々なジャンルのMP3音源を無料配布してくれるというもので、しかしどれもタダとは思えないほどクオリティが高い。
ジャンルもJazz,Lounge,Pop,Rock,R&Bと多岐にわたり、かといって曲全体にばらつきがないというか、ドライブにしっくりきそうな質感で統一されているところがクールだ。ぼくは車は運転できないけど。
ちなみに現在まで01、02、03、04が配布されており、いまこのサイトからダウンロードできるのは04のみ。ぼくも04から聴き始めたので、以前のバージョンが聴きたくて困っていたのだが、なんと別の場所で再配布が始まっていた!
ただ、アルバムひとつを落とすことになるので、確かに容量は重たい。とりあえず最新版を聴いてみて、グッときたらほかのも落とす、ということをお勧めしたい。

>>Mersedes-Benz『Mixed Tape 04』(最新版)
>>World of Sexy Admin (同01-04再配布)
by yuichikov | 2005-01-12 12:39 | >Music
<< >>Emoh! で... >>みんなでdov... >>