>>SFA New Album "Love Kraft"!!!!!!!!!
ちかごろのネット用語的な表現は、普段から極力避けるようにしているぼくですが、いってしまって構わないですかね。まあ、以前から「そろそろかな」という気はしてたんだけど、ここまで唐突だとうれしすぎて仕方ないので、キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヾ( ;´; Д ;`;)ノ<ぶぉぉぉぉぉぉぉぉおぉおぉぉおおお!!!!
というわけで、このblog始まって以来の「乱れ」が生じていますが、お見苦しいのを許してください。(だって本当にうれしいんだもん)
a0023620_0533228.gif数日以内に上の目障りな2行は消します。ていうか、ついに SuperFurryAnimalsの2年ぶりのニューアルバムが8月に発売されるとのことですよ!!これはつまり来日を迎撃する体制にはいれということですかね。なんにせよ生きててよかった!今はこれだけで白飯三杯はいける!!
もう過去のアルバムをあさって{マイベストSFA}なんてプレイリスト作らなくてすむんだ。なんでも、これまでの作品を通してもっともオーケストラ的な音楽になっているとか。ぼくはSFAのような音に対して勝手に「多音系」と名前を付けてしまっているのだけれど、どんな素敵な「多音」が聴けるのか、本当に待ち遠しい。

オマケ:
SFAのファンサイトでHello Sunshineの素敵リミックスを公開していたので暇な方は必聴。
[PR]
by yuichikov | 2005-05-20 01:01 | >Music
<< >>あけまして >>populou... >>