人気ブログランキング | 話題のタグを見る
六月病
僕はいままで五月病にかかったことが
ほとんど、ない。
別にほかの人より精神的に安定してるわけでもないのだが
なぜか五月は元気なのだ。

理由は簡単である。
僕は根っからのあまのじゃく体質で
周囲の人とは逆の気持ちに、
自然となってしまうことが多いからだ。

だから五月は元気なのだ。

まわりがフワフワしてて
落ち着かない様子だったり、落ち込んでいても
屁とも思わないのである。
もしかすると1年で一番元気のある月かもしれない。

問題は六月である。
自分の周囲は五月病から立ち直ったひとで溢れかえる。
「周囲の人とは逆の気持ちに、自然となってしまうことが多い」僕にとって
当然、憂鬱な時間が始まってしまうことになる。

今年もやって参りました。
慢性六月病をお持ちの方、ともに頑張りましょう。
by yuichikov | 2004-05-31 15:52 | >Thoughts
<< こんぴらさんにいってきました(1) 3時間睡眠と僕 >>