人気ブログランキング | 話題のタグを見る
>>謹賀新年
2005年がはじまった。
去年は後半一気にさぼりグセがでてきてしまい、結局そのまま年を越してしまった感があるけれど、
「今年は最低でも週に一回は更新」
これを目標にがんばろうと思います。(だれが見ているというわけじゃないけどね)
加えて、
いままで内容にとりとめがなさすぎて、趣旨もよくわからなかったので、今年は
「音楽中心におもしろいネタを見つけたらリンクをはりまくる」
ページにしようかなと。否、します。

とりあえず心機一転、ということでサイトの色あいなんかも全部取り替えてみました。
このサイトを訪れてくれた方、これも何かの運命です。なんか書いてってください。
「どうした、更新はまだか」 「そのネタ、ちょっとふるいぞ」
等、愛情なんかこもってなくとも構いません。

すこしずつ、良質なものにしていきたいと思います。

では、今年もよろしくお願いします。
by yuichikov | 2005-01-03 20:42
<< >>グッとくるイン... >>TFF、再始動! >>